少し前に


サー・トーマス・リプトンで

お茶したにもかかわらず滝汗



🚶‍♂️



喫茶ソワレ



カフェのハシゴは

得意です真顔はい



さっきケーキを残したのに

ヨーグルトポンチ✨




体調がすこし戻っていたのと


ヨーグルトポンチは

比較的サッパリしているため


とても

おいしくいただきました!おねがい






体調もあり


今回の旅行で

ソワレに行けないかもー💦


…というキモチもあって(⌒-⌒; )




そーだ!

今だ!

今しかない!

行かないでどーする!


…と入りました滝汗




いつも

この生クリームの絞り方が

キレイだなー

スィーツ好きの食をそそるなー…と


マジマジと見てしまいます^_^;




ヨーグルトポンチ(ゼリーポンチも♡)

配色もバランスも


絶妙で

とてもキレイです✨


どの色が欠けても


あれ?

…なにか足りない?と思ってしまいそうです


すごいなー


こーいうのってセンスだなー


器もこのポンチ?にぴったり!


ほんと素敵✨




センスのない

私ですが(-.-;)

そんな人にもわかる美しさ✨


これ大事だと思うのです上差しニヤリ





ソワレのまとう

ここにしかない空気感と


居心地と


ヨーグルトポンチのおかげで



またまた

復活することができました✨ウインク





体調が悪い悪いと言いながら

スィーツ食べたり

ホテルに戻らずうろうろしたり


どんだけ

欲が深いのか…




60歳…

こんなで

いいのか?(´・_・`)




いや

よくない💧(; ̄ェ ̄)





お立ち寄りくださり

お読みいただいて

ありがとうございました!!ニコニコ