スタバで

ストロベリーフラペチーノを食べてから



次の予定まで

時間があったので



ぶらぶら〜🚶‍♂️

祇園の佐川急便では

いつも目がとまってしまいます〜

町にとけこんでいながら存在感を発揮✨

佐川急便の企業努力に👏照れ



このあたりに来た時の

いつものコース

崇徳天皇御廟に手を合わせてから



こういった案内がタノシイ✨



安井金比羅宮へ

今回はきりたい縁がなかったため(⌒-⌒; )あ

参拝してからしばらくベンチに座っていました



すると

私と同じ歳ぐらいのおじさんや

私より少し若いかなという女性が

縁切り縁結び碑をくぐっていました


朝早いおひとりでの参拝…

真剣さが伝わります


願いはわかりませんが

がんばれー!!…と心の中で応援しました照れ



すると

絵馬のところで

修学旅行生のグループが!(↑写真の後ろ姿の5人✨)


その中の男の子が絵馬の内容を読んでいたら

女の子が

「人が書いた絵馬を読まない!」と注意

そのあとも

「ほら!もう行くよ!時間だから」とみんなを

促していました


あー

いたいたー

クラスに1人はいた

カッコイイ女の子✨おねがい


その女の子の後ろ姿にも

がんばれー!


…とエールをおくりました✨(^_-)




そのあと八坂神社へ🚶‍♂️


サツキがキレイ✨




女性の神主さんおねがいステキ




八坂神社では

いつもおみくじを引いています


アタリマス✨凝視


今回もひきました!




すると





きょ


凶!?驚きガーン


ショックを受けながら💧

さっと読んだあと


おみくじは持ち帰らず結んできたので

内容はあまり覚えていませんが


とてもしっかり

の内容だったことは覚えています真顔


稲荷山からの八坂神社の凶のおみくじ

あたってへんわけないやんネガティブ




前にブログにも書いた

運気の低迷を思い出しました驚き



うぅぅえーん

八坂神社の神様〜

なんとかしてください〜

まだ京都旅は半分も終わっていません〜お願い

気をつけるんやで



…と言われたような

言われてないような…


あたるだけにコワイネガティブ



どっと疲れたので

祇園祭ぎゃらりいで山車を見て

元気を出すことに…


今年も

祇園祭見たいな〜

今年は無理かな💧



ぐるぐる散歩して🚶‍♂️

時間は11時すぎ



目的の場所

祇園きななウインク

開店すぐなので私しかいません〜(^_-)



前回はまった

できたてきなな


オイシイ!!

やっぱり

オイシイ!!



でも

あったかいほうじ茶が

カラダに沁みて

めちゃくちゃおいしく感じたのは

(おかわりをいただきました✨)


もう

この時

カラダが

ちょっと

マズイことに

なっていたからかもしれません滝汗


おいしかったなー♡





フラペチーノからのできたてきななは


普段のワタシであれば

なーんの問題もなく凝視はい



とってもおいしくいただけるのですが



この時は

思わぬ朝夕の京都の寒さが

カラダにこたえていたのかもしれません〜ネガティブ年かも







運気の低迷?!





お立ち寄りくださり

お読みいただいて

ありがとうございました!ニコニコ💧