ずっと食べたかった

スタバのストロベリーフラペチーノ!




京都で食べるゾ!…と

ガマンしていましたウインクエヘ




スタバ京都烏丸六角店


7時20分


この時間からの

ストロベリーフラペチーノニヤニヤ


ほんのすこーし?の罪悪感が

さらにおいしくしてくれます〜(^ー^)✨




うん!

オイシイキラキラ



キニナル…

黄色のお帽子をかぶったお地蔵さま

シブカワイイ💖お似合いですー






朝陽がさしてくるため

スタバのおにーさんが

シェードを閉めに来られました


まだ開けておきましょうか?

と聞いてくださったので


他の方が眩しいですよね💦閉めてください〜と言ったら


まだ大丈夫そうなので

こちらだけ開けておきますね

…と私の前のシェードだけ

閉めずにそのままにしてくださいましたおねがい

(大きな窓の前に座っていたのが私だけだったため〜)



とても若い方でしたが

お話の仕方も行動も

なんて優しい配慮ができるんだろう〜

さすがスタバで働く人だなー


…と感心しました✨(=´∀`)



せっかくの優しさを無にしてはいけない!

…と

しばらく六角堂を見て


迷惑にならないよう

早めにお店を出ました(^_-)





そして

六角堂を表から〜




セミのように

網に張りついている鳩くん🐦

中に入りたいん?

そこ入られへんのよー

ごめんよー




がんばれ〜と応援したくなる餓鬼さんたち

長年こちらを支えてきたことがわかる

右の餓鬼さんの貫禄あるおしり✨




このとんがった急な屋根?から

何度か

ツルっ

ツルっと

すべりそうになりながらも

踏みとどまった鳩くん🐦

そこお気に入りの場所なんやねー照れ

でも屋根の途中はムズカシイなー

急やからねー

ごめんよー




エレベーターから〜

六角堂を上から見ないと

もう満足できなくなってしまいました^_^;





大好きな

スタバ京都烏丸六角店に行き


ストロベリーフラペチーノモーニングおねがい




なかなかええやんニヤリふふ





お立ち寄りくださり

お読みいただいて

とてもウレシイです!

ありがとうございます!!

🦢🦢🦢3羽の白鳥もお元気でした!