ふふふんニヤリ💧


これぐらいのことで(昨日のブログ内容です^_^;)

めげてはいられません真顔





そーだ!


錦天満宮で

手水舎のウツクシイ花を見て

気分をかえよう!…とやってきました

毎回参拝に来るのが楽しみですおねがい




若い頃

そんなに花に興味がありませんでした^_^;


今は歳をとり

大好きなのですが

花が大好きになって

まだ10年もたっていません


…というわけで

若い人でお花が好きな人を


尊敬しています真顔



きっと人として

心のあり方が

私よりずっとずっと大きいと思われるからです


生きた年数じゃないな(´・_・`)💧だな




錦天満宮の花を

すごく嬉しそうに見ている若い人を見ると

いつも


そんな風に思います✨




運気の低迷がなんだ!

…という気持ちになってきました〜



大好きな錦天満宮の狛さま✨



ちょっと困ったお顔に見えてしまうカワイイ狛さま✨

うむ



晩ごはんは



そんなこんなで?!

リッチに決めてみましたウインク


田ごと





じゃーん✨

目で楽しみながらおねがい



京都を感じながら〜

ひとつひとつ

味わっていただきました照れノンアルとともに生ビール




こちらにうかがったのは

18時前


予約なしの

おひとりさま

晩ごはんは早めに限りますウインク



早い時間だと

満席ということも少なく

晩ごはん難民にならずにすむのです〜^_^;



この時

田ごとには

おひとりさまが

私を含めて

3人ニコニコニコニコニコニコ



もちろんお話はしていませんが

同じ

京都を楽しんでいる感じが伝わり


嬉しくなりましたウインク



たまには

リッチなひとり晩ごはんもいいなー✨




今は

おひとりさまが市民権を得ているため



おひとりの方を

ほんとーに

よくお見かけします🚶‍♂️


特に京都は多いように思います




ひとりでも

ふたりでも

大勢でも


楽しめる京都キラキラ


いろんな楽しみ方ができる京都キラキラ




さっすがーニヤリふふふ



…と

いち観光者のくせに


そんな京都が好きなワタシ〜ヽ(´▽`)/ほほは

…と悦に入るのでした 




滝汗ヤバいな





お立ち寄りくださり

お読みいただいて

ありがとうございましたニコニコ