二条城前にあるマスサンコーヒーで

モーニングをいただいたあと



御所まで散歩することにしました🚶‍♂️




その途中

パン屋さんに寄ることに〜ウインク





有名レストランの🥐が

こちらのパン屋さんから仕入れていると

教えていただいていたので


楽しみにしていました照れ


これこれ〜🥐



初めてそのレストランで🥐を食べた時の

外はサックサク

中はしっとりもちもちの感動が忘れられずー

ブルーデル


昔ながらのお店の感じも素敵✨


店内の赤の唐草模様の敷物

店名の前の「いきいき手づくり」✨


昭和な感じが

ながーく続いてきたおいしいパン屋さんを

物語っています〜



ハード系パンもオイシイですが

ソフト系も大好き!!



お店の前に!

サービス精神も素敵✨



よーく見ると

なんて味のあるお顔がいっぱい✨✨✨


この顔をつくる人は

いい人に間違いないっ!!


…と確信(^_-)



ピザ🍞🥐🥯🥪


ねーねー

みんながぼくたちのお顔を見る〜


いいお顔

いいお顔〜✨✨


はーい


すんっ凝視

すんっ凝視

すんっ凝視



(⌒-⌒; )あ 

リラックスリラックス✨



ワイワイガヤガヤ


ピザ🍞🥖🥐🥯🥪



🚶‍♂️



京都御苑に着きました!





道路標識がなんかおもしろいニコニコ




モーニングで

しっかり

パンをいただいたあとだったのですが

ガマンできず滝汗カメラビニールに入ったままですみません💧)



画像お借りしました



クロワッサン🥐だけ京都御苑でいただきました!



もうひとつはバナナマフィン

しっとりしていて

翌日

とてもおいしかったですー






葵祭準備中の京都御苑





実は


以前

そのレストランで🥐をいただいた時


アレ??

なんかいつもと違う…

前ほどのおいしさが…と


ショックだったのですが



私の味覚の方に問題があったのかも?!滝汗



この時いただいた

ブルーデルのクロワッサン🥐は


あたためなおしたわけでもないのに

とってもおいしかったです照れマンゾク✨







京都のようなパン激戦区で

ずっと人気の歴史あるパン屋さん


ほんとにすごい!!



そして

うらやましい〜


あー

家の近くにあったらなー




お立ち寄りくださり

お読みいただいて

ありがとうございました!ニコニコ🥐