はじめに💦


今回は京都旅ではアリマセン滝汗

京都旅ブログと思って

立ち寄ってくださった方〜

ごめんなさい💦💦




60歳還暦記念に


ずっと

ひとりで

行ってみたかった長崎へ

行ってきましたウインク



今回は

ひとり長崎です✨



長崎へは

過去3回来ています


修学旅行〜ひとりハウステンボス〜家族旅行



前回約10年前に

家族旅行で

長崎を訪れた時



海がすぐそばにあり

坂の多いこの町に


とても惹かれキラキラ



いつかは

ひとりで来てみたいと

思っていましたおねがい



また

しばらく

ひとり長崎

ブログを綴っていきたいと思っています


良かったら

さらっと読んでくださったら

とても

ウレシイです✨




京都ブログのように

引っ張り続けないよう

もうすこし

短めにしたいと


思っています^_^;


どうぞよろしくお願いします







すごーーく


久しぶりの飛行機!



今は

webでもチェックインできるんですね!びっくり


キャンセルできないチケットだったので

多分安い



朝寝過ごしたりしないか?!

スーツケースは持ち込めるのか?!

(ギリのサイズで持ちこめました^^)


私は

無事に搭乗口まで

たどり着けるのか?!



いろんな不安とともに

ドキドキしながらのスタートになりました滝汗

京都旅とは違うドキドキです〜



空港を探索したいキモチを抑え


ただ

ただ

飛行機にちゃんと乗ることができるように

まっすぐに


搭乗口へ向かいました〜(⌒-⌒; )




お天気も良く

途中窓から

富士山が見えました


長崎空港到着〜




私の後ろの席は

ちょっとヤンチャっぽい?!

若いお父さんとお子さんでした


お父さんが

「ほら飛び立つよ!」

「こんなに高いよ!」

「ほら富士山だ!」

おぉ!そーなんですね!…と

その声で私も窓をのぞきました^_^;


…と

一生懸命お子さんが飽きないよう

声をかけていらっしゃいました^ - ^


いいお父さんだなー




さー

ひとり長崎のスタートですウインク



ワクワクキラキラ





お立ち寄りくださり

ひとり長崎のブログを

お読みいただいて

ありがとうございましたニコニコ