3日目


2回も訪れた
今年の京都の秋

ラストの日ですウインク



この日は土曜日ニヤニヤ
どこも混んでいることが予想されるので

前半は
自転車で
まわることにしました🚴‍♀️


まずは


朝イチの

臥雲橋


ここは

私にとって

京都ベストスポット

上位の場所ですニコニコ



上位って何位?凝視


それは


決められない〜…( ̄▽ ̄;)



右から〜

素敵ですー♡


こーんな

映画に出てくるような素敵な場所なのに

フツーに

いつでも通ることができるなんて!


他の地域では考えられません真顔ナイ




左から〜

おぉ!

こちらからの臥雲橋さまもスバラシイ〜



そして

通天橋

ここに来ると思い出す

テレビドラマ「大奥」(古い方ですー^_^;)の

瀬戸朝香さん演じるお万の方と西島秀俊さん演じる家光とのラストシーン←多分

瀬戸朝香さんキレイだった〜!!



瀬戸朝香さんがあそこに〜!





渡った場所の景色

…今の時代は?

…と聞きたくなる光景


これから赤くなっていくんですね〜🍁


下もイイ✨


人のいない臥雲橋〜

やっぱり朝イチ♡


…といいつつ

自分と同じように朝イチで来られてる方がいると



そーですよねー

この時間の臥雲橋、ほんといいですよねー

わかりますわかりますー

ワタシもなんですー

通天橋をバックに写真お撮りしましょうか〜?


…と、なんだかうれしくなって

お声をかけたくなってしまうのですー( ´ ▽ ` )




いえいえ

もちろん

お声はかけていません凝視


そこまで

ヤバい人ではありません凝視チガウチガウ



人がいないのをイイコトに

橋を行ったり来たり


あっちから

こっちから

上を見たり

下を見たり

近くを見たり

遠くを見たりしながら



軽く3回は往復しました滝汗





いつまでも見ていたくて

いつまでも立っていたくなる場所です



後ろ髪ひかれながら


また来ますーと

臥雲橋を出発しました🚴‍♀️








なんだか
楽しそーに

3人の方が
臥雲橋にむかっておられますー



ひとり京都がすきですが
3人京都も楽しそーだなーと

笑い声を聞きながら
横を自転車で通りすぎました🚴‍♀️



行ってらっしゃーいバイバイニコニコ



お立ち寄りくださり
お読みいただいて
ありがとうございましたニコニコ