スタバ平等院表参道店で
ゆっくりしたあとは
いつものコースウインク




朝霧橋へ



必ず立ち止まり

川をながめますおねがい



朝霧橋から見る

こちらの景色が大好きです✨



静かに

流れていく川を見ていると


川の流れのように〜

あっという間に時間が

すぎていきますニコニコ



🚶



そして

宇治神社

智恵の輪がありました!

もちろんくぐるくぐる〜よだれ



宇治上神社へ


こちらの神社は

参道から美しいですおねがい



毎回


この参道に足を踏み入れる時は

初めて訪れた時と同じ気持ちになり



この美しさに見惚れますおねがい






晴れの日はもちろん
くもりの日も
雨の日も


宇治上神社は
その時々の
美しい姿を見せてくれます✨




透き通るような木々の緑と
山の深い緑が重なり合う場所にある

歴史ある神社です✨





桐原水

ここで手を清めます✨

いつから湧き出ているお水なんだろう…おねがい


この石段をおりると


急に

空気を冷たく感じ


タイムスリップしそうになる気がして^_^;え


後ろを振りかえり


大丈夫


…と安心しますニヤニヤ




日本最古の神社建築

本堂

日本最古の神社建築を

目の前で見ている…という事実に


毎回


煽り驚きよだれ


…となります^_^;




うさぎみくじにっこり

驚きあそこで誰か転んどるで

煽りほんまや

驚き起こしたり

ネガティブ狭ーてあっち行かれへんねん

驚きなーそこの子起こしたって



凝視

  転んでへんで

  寝とんねんふとん1




無気力無気力無気力無気力無気力





宇治上神社を出たあと

さわらびの道を歩いて


🚶




🚶


お久しぶりの

源氏物語ミュージアムへ

向かいましたウインク





お立ち寄りくださり

お読みいただいて

ありがとうございましたニコニコ