京都の築地✨


重厚感があり

異国を思わせる喫茶店ですおねがい




ここは

私にとって


居心地がいいとは言えません滝汗






こちらの喫茶店で

居心地がいいと感じる人は


深みのある

大人です真顔はい



私のような

ミーハーで浅い

大人は


喫茶店の雰囲気に

負けてしまいます滝汗




外観も渋いです✨




おすすめは2階✨






ナツカシイ味のケーキ






築地には

2回しか行ったことがありません



それは

上に書いたような理由なのですが💧




あー

喫茶店も

人を選ぶのかぁ〜…と


勝手に

自分で納得したのを覚えています滝汗




だからといって

私が居心地がいいと感じている喫茶店が

私を選んでいるわけではアリマセン(-。-;


私が居心地がいいと感じる喫茶店は

キホンウェルカムで

そちらが良ければいいですよ〜

という姿勢だからです



アイカワラズ

…わけのわからない理屈をこねて

すみません(ー ー;)





築地は

私にとって

居心地はよくありませんが



ごめんなさい〜

でも

少しだけ

こちらの雰囲気を

味わいたいんです〜

どうぞよろしくお願いしますー♡

…と

おじゃまさせていただきたい

喫茶店なのですウインク




1階です





また

私の

面倒くさい部分が

シッカリ

文章に

出てしまいましたもやもや滝汗ゴメンヨ






お読みいただいて

本当にウレシイです

ありがとうございました