ねねの道からの

石塀小路




現在

石塀小路での写真撮影は禁止されています

撮影のために

長くとどまったり

騒いだりする人がいるからのようです(´;Д;`)ぅぅ



撮影禁止になる以前に

撮った石塀小路



大好きな道です

迷惑にならないようすこーし急ぎ足で

でも毎回通らせていただいています🚶‍♂️





茶亭よし本



私にはハードルの高い石塀小路のお店ですが


こちらはメニューが表に出されていたので

安心して入ることができましたウインク




普通のお宅におじゃまするように

玄関先で靴をぬいであがらせていただきます^_^


石塀小路のお宅におじゃましているようなレア感( ´ ▽ ` )



レアチーズケーキと紅茶


紅茶の専門店…貴重です✨



大きなソファ席と

私が座った2人席

あとはカウンター席だけ


…だったような気がします^_^;





石塀小路にあって

大きな窓からお庭を眺められるお部屋


お家自体も

この通りに

しっくりくる古風な造り



なんというゼイタクな空間キラキラ




こちらを

お店として公開していただいていることに


感謝ですおねがい



お店のオーナーと思われる女性は


もしかして

以前芸妓さんをされていたのでは?

あくまで私の想像です


…と思われるような

品のあるキレイな方でした



。。。





カフェをやりたい♡キモチが以前ありました



カフェ好き

カフェやりたい



真顔は?

それがオソロシクアマイカンガエだということは

いくら世間知らずとはいえ

58歳の私には


わかります滝汗ハイ


資金的にも

思いの強さ的にも

その上

料理が下手で

コーヒーの味もわからず

飽き性で


…できるわけがありません(°_°)


書いているうちに

自分がナサケナクなってきました(T_T)





でも

妄想することは

自由です〜(*´∀`*)✨うふふ うふふふ




私の妄想カフェ✨では



大きな窓と

そこから見える景色に


こだわります真顔えぇえぇ




いろいろなカフェや喫茶店に行き

お気に入りのお店もいくつかあり



そこで

妄想する照れ



私の趣味のひとつですウインク



今後も

私の妄想カフェがたまに登場した際には


あたたかいキモチで



スルーしてくださいお願い滝汗





お読みいただいて

ありがとうございました