おはようございます





ます




昨日の続きです




私はプレイは「ショー」

と言う結論に辿りついたのです




いかにエロく

艶かしく見せるか




男性は視覚で興奮するから

その視覚に刺さるプレイは

私には、まさにショータイム




昭和世代のお客様相手だから

昭和のロマンポルノなど沢山見た




そして

女性らしい仕草は

宝塚の娘役




女性らしさをギュッと凝縮しているので

凄く参考になる




お客様にもたれかかる仕草一つも

品や美しさを考える様になった




だからと言って

完璧にできる訳じゃない




頭に入っていても

行動が伴わない事なんて

多々ある




だからこそ

スイッチ入れてなりきる




そうやってやっていたら

お店のナンバーギリギリに入る様になった




毎月じゃないけど…

そして、今月もダメだけど…










お客様が気に入って下さるこの顔を

最大限利用してショーをする




特にフ◯ラをする時は

私は顔が小さいから

ち◯ち◯が大きく見えるらしい




そう言う事も踏まえて

見せる





見せつける







可愛さも必要だから

可愛げある表情もする








「なみちゃん、顔出したら良いのに❗️

    お客様、沢山来るよ〜」


「なみちゃん、顔出さないで❗️

    美人だって皆んなにわかるから」


お客様って言いたい放題よね




書きたい放題のブログと同じだ








「綺麗だね」「美人だね」のお客様の言葉を

謙虚に

「私、ブサイクだから💦」などと

否定ばかりしていたらダメなのよね




だからと言って

「よく言われます♥️」

の返答はもっとダメ




だから、お客様を喜ばす返事をする








と、お客様が完了するショーが終わるまでは

何とかなりきれる指差し










問題はここからなのだ…






続く






皆さんにとって

素敵な一日であります様に✨




なみ





最後まで読んでくれてありがとう