Re:unity ONE MAN LIVE | 双子座流星群

双子座流星群

ブログの説明を入力します。

Vo. DaizyStripper 夕霧

Gt. MAJIBRAY MiA

Gt. JUPITER TERU

Ba. 摩天楼オペラ 燿

Dr. SuG Shinpei


という豪華セッションワンマンライヴ@高田馬場AREAに行ってきた。


特に誰が好きとかではないんだけど、演奏技術の高い方達の出演で興味があったからすかさずにチケットをとったのさ。


セッションの曲は


UVERworld

ONE OK ROCK

椎名林檎

ラルク、ペニシリン、AKB


そーしーて!!!


LUNA SEAが!!!


セッションでLUNA SEAを聴かない時はないね。


かれこれ、虎氏のB.Dイベント、J-ROCKでも聴いたもん。


本日はROSIREだったぞ。



今日思ったことはMCの大切さだ。


唯一、MiAくんって話のネタのチョイス上手いと思った。


MCが上手い、面白いバンドはファンが増えるぜよ。


その点、今夏ツアー中のAlice Nineは絶好調だそうな。


去年かな。


3月の仙台の時、アリスのMCが絶不調だったときがあったんだが


いつでも絶好調な訳もあるまい。


夜は必ず朝となり、冬は必ず春となるように


彼らにも笑いの本格的な春がMCに中にもやってきたということだ。


九組さん幸せだ。


さて、15日はZeppでAlice Nineのワンマンだ。


久々に仙台組とも会えることだし(ゆっこも顔出せるのかなあ。ちょい会いたい。ko-kiのAVも返したい笑)


本当に本当に楽しみだ。


さらに、音楽をやるということで余計に意識してライヴを観れるから勉強にもなるであろう。


まあ、本気でぐしゃぐしゃにならないと生きてる気にならないからそこは


大前提で!!!


何かを楽しみに何かを頑張る人生はいいものだなあ。


あでぃおす☆