人間に失望したら読書だな! | 双子座流星群

双子座流星群

ブログの説明を入力します。

知ってるかー?


世の中にはクソがいっぱいいる。


何故かそういうやつに限って、世渡りが上手い。


ズルして大成しちゃったりしちゃったり。


負けてたまるかよ!


お前の思うツボにはぜってえさせないから!



って、そんな…世の中への不満を今100字くらいは綴っただろうか。


そんな時間があったら、善い方向に使えばいいよな。



生きてれば生きてるほどに、汚いものも見えて


でも頑張っている自分がいればいるほどに綺麗なものも見えるだろうよ!


とにかく、何があっても自分のせっかくの命を全うすることだ!



私は、世の中の不条理に負けそうな人の味方になりてえな。


そこでガッツが湧いてくるような音楽を作らねば!



20代、全力で駆け抜けろ!!!