バンド!!!バンド!!!バンド!!! | 双子座流星群

双子座流星群

ブログの説明を入力します。

アメブロをご覧のみなさん、こんばんは!!!


今野激おこぷんぷん丸です(初めて使った。しかもおじゃる丸的な感じで使っちゃったよ照)


さて、バンドが大好きなお嬢様方、、、


ライヴに行くだけじゃなく、音楽に強く感銘を受けて自分で活動している方もいるのではないでしょうか。


プロ、アマ問わずに、私は一度観に行きたいと考えています。


刺激を受けるのもそうだし、常に新しい風を自分に吹き込みたいんです。


なので、バンドやってる方、またバンドじゃなくても、何か発表事をやっている


輝かしいガール、特にガール、たまにボーイ、、、居ましたら


お知らせください。


連絡は

TwitterのDMまたはアメブロのメッセにてお願いします。


Twitter

@AB_southpaw (ユミカ)


また、自分のバンド活動、セッション等もじきに発表できるかと思うので


その際は、好奇心・情け・挑発・応援…どんな理由であれ一度お越しください!!!


来ないことには、始まらんです(゜-゜)


さらに、セッションのお誘い

Vo/Drで承っています。


そちらも、先述のTwitterかアメブロのほうでご一報ください!!!


それでは、人生を謳歌する若者ユミカでした!!!!!