ゆっことお買い物の旅~in原宿 | 双子座流星群

双子座流星群

ブログの説明を入力します。


双子座流星群

原宿のGODIVAとルミネで買った靴のショッパー




双子座流星群
スピンズで見つけた帽子きゃわー



双子座流星群
デビル帽と豹タンク



双子座流星群
某アリスのPVの感じに似てるGODIVAちゃんの内装




おとといは、ゆっことお買い物からのお泊りDAY!


まずは、池袋ルミネで2万の靴を買う!


鋲…鋲がたくさんついてて可愛いブーツなんだ☆


マーチンと迷ったけど今回は写真のブランドで購入!


さ~て、ここから本格的な買い物をするために


原宿さ移動!!!


WE GO、ラフォーレ、東急、H&M、フォーエバー、スピンズなどなど…


歩き疲れるくらい回りに回った!!!


虎バ用のおそろっちのデビルニットと豹のタンクも買えたし


満足!!!


強いて言うなら、赤いベレーちゃん欲しかったなん!!!


その後は、スーパーでお買い物、からの飲み!!!


まいちゃんやれーかに電話して

(※れーかは電話に出てくれなかった(;O;))


変な話いっぱいして


楽しい一日になりましたとさ!


おわりんご☆