虹の雪 プレステージ!!! | 双子座流星群

双子座流星群

ブログの説明を入力します。

虹の雪!フラゲできる日じゃないですか!!!


イエーーーイ☆


発売おめでとうpre-day!!!


私は、明日講義と講義の間にゲットしに行きたいと思います。


そして、虹の雪を聴きながら、部屋を掃除します♪



さて、今は大学のパソコンより記事を書いているわけだけど


心地よいHeart of Goldに浸りながらなので


キーボードのタッチも軽やか笑っ



うん、そんなこんなで


シングルやアルバムが発売されるたびに


アリス九號. から Alice Nine について考えるんですよね。


やっぱり、中学生の頃からずっとアリスナインの音楽を聴いているから


その分、この曲を聴けばあのときのことを思い出して


っていうのがたくさんあって


いわば、アルバムのような感じなんです。



だから、アリスナインのことが


もしも嫌いになったとしたら


私の思い出も、なんだかちゃちに思えてしまうってこと。


いつだって、アリスナインを好きでいてよかったなあ


って思いたい。


そこは、私に懸かってることじゃないから


信じてついていきたいってこと♪



ではでは