ゆみか、あうとー! | 双子座流星群

双子座流星群

ブログの説明を入力します。


双子座流星群


しっかりと、傑作の手紙が行き渡ってた!(*゚ー゚)ゞ感激ちゃん♪


封筒からなにから、全部手作りしましたの!


結先輩・未緒くん・ハク様・おLiN・西郷さんも、何らかの形で載せてくれたらうれしいなあ。


しかし、西郷さんはツイッターだけだから…無いか(/TДT)/


ということで、ユナイトメンバーさんに期待大!!!



アリスさんでも、これを超える超大作、作るっきゃない!!!


その前に、4日はユナイトさんのワンマンだ!


その時も、作るっきゃない!


工作大好きでよかった☆


ではでは