高円寺Mission's | 双子座流星群

双子座流星群

ブログの説明を入力します。

昨日は地元が一緒の先輩(Y先輩)に誘っていただいて、先輩のライヴを見に行ってきたよ!!!

最初は、誘ってくれたY先輩がイケメンだから 

イケメンを拝もう!!!なんて友達と言っていたけど 

そんな隙もなく、曲に聴き入っていた私と友達でありました。

そして、なんとなんと! 
Y先輩だけではなく、たくさんの高校時代の先輩にも出会えたのです。 

正しく言えば再会なのかもしれないけれど、喋ったことがなかったので。



私の高校には校歌練習というものがあってね… 

おい!声出せ!!!やる気あんのかよ?ふざけんな 
の様な脅しながらの校歌練習という変な伝統があって 

つまりは、その団長さんと再会したわけで… 

少し記憶がよみがえったんです笑 

でもね、実際は優しい方だったよ!!!

あのときはすいませんでした… 

とおっしゃっていました。笑 

やはり、トークが楽しい人、いいですなあ☆ 


Y先輩からは、飲みにいこうとのお誘いも受け 

はい!!!と笑 

バンドトークという題目でね☆

また、先輩の中にはツアーに出ている先輩もいて、そこまで成長する秘訣をしっかりと聞きました!

本当に勉強になるなあ。 
そして、私の高校の先輩は人として頭がいい人ばかりだ。 

正直今の大学は、人として成ってないというか、焦点がズレているというか、、、向上心がない人がいて 
時々居心地の悪さを感じるのだけど… 

そういう人の周りにいなけりゃいいんだな!

私は私!!!

ということで 

さよなら