運が良い人 | 双子座流星群

双子座流星群

ブログの説明を入力します。

運が良い人は、偶然にいいわけじゃないんだと思う。


それなりに積極的に行動した結果運を呼び寄せているんだと思うんだよね。


転がっているチャンスには喰らいつく


出来る限りの努力はする


自分のプラスになることであれば恥じらいも捨てて立ち向かう



そんな強さがあるんだろう。



結局、深く名を残した人の人生の背景には


同じように深いストーリーが残っている。


先人の生き様を知ることは、絶対的に自分のプラスなんだと思う。


だから私は何でも貪欲に吸収していく。



私がヴィジュアル系に魅せられたのは


それなりの理由があってのことで


同じヴィジュアル系の中にも本物と偽物がいて


そこを見抜いて好きになってるんだって確信してる。



ヴィジュアル系に出会えたことで


弱さを認められる自分がいたし


強くなれた自分がいたし


真っ直ぐな志を持てた自分もいて


人に優しくなれた自分も


感謝を強く感じることができる自分も


家族を大切に想うことができる自分も


親孝行を強く思う自分にも


出会えたんだと思う。



本物の人間じゃなきゃ、こんな気持ちにはさせてもらえないよね。



一通り、学生としてこなさなきゃいけないことをこなしたら


hideさんのパーソナル記事を読みましょ。



運を自ら手繰り寄せた人の生き様を知りましょう。