他とは違う感覚。 | 双子座流星群

双子座流星群

ブログの説明を入力します。

なんだろうね。

Alice Nineの力って!!!!!

これは完全に個人的なことなんだけど…

車道と歩道って隣り合わせでしょ?

↓↑

上の矢印みたいに、対向する形になると

車に乗ってるみんなが自分を見ている気がして笑

何だかソワソワしちゃうんだよね(´Д`)

けれど、昨日『Heart of Gold』聴きながら歩道を歩いたところ…

むしろ自信を持てた!!!笑

他のミュージシャンのときは、俯きがちだったのに!

なんつう魔法だ?

Alice Nineってウィザードなのかな☆

(●`・ω・´●)ふふんふふん♪

これは、私が一番アリスさんを愛している証拠でしょう!!!

もはや、好きというより愛に変わっている気がするんだよ。

最近、誰が好きというよりAlice Nine皆が好きで、音楽が大好きで。

これって愛の様だ!

でも、強いて言うならばヒロト!!!

っていうのも、尊敬の意味なのかもしれないな☆

ヒロトは、伝えたいことをしっかり真っ直ぐに伝えるし、行動で示してくれる。
そんなところが尊敬するなあ!と思うんだ。

日本の文化だか何だかは知らないが、察する文化ってなんかね…

察しなければ、時と場合によってはKYなんて言われちゃうのかな。

でも、言葉にしなきゃわからないことってたくさんある!!!

気持ちで感じてても言葉にしなきゃ、そのすべては誰も悟ってはくれないよ。

だから、好きって伝えるんだろ!!!!!

ごめんって謝るんだろ!!!!!

ありがとうって言うんだろ!!!!!

それ以外にも伝えなきゃいけない言葉はたくさんある。

恥ずかしがらずに…

さあ…

フライアゥェイ!!!!!笑



つまり、尊敬出来る人はヒロトさんということだ☆


『Heart of Gold』『7th THEATER』楽しみだ!!!!!


またね☆