ユナイト Shibuya O-West | 双子座流星群

双子座流星群

ブログの説明を入力します。

2011年08月23日(火) 渋谷O-WEST

UNiTE. FIRST ONE MAN LIVE
[ U&U's -starting over's- ] AT SHIBUYA O-WEST

SE:melt into UNiTE.
01.ミドルノート
02.Ms.Fabbit
03.失踪イン マイ ルーム
 MC
04.Kud'
05.ユキノシタ(LiN 新曲)
06.Chronus
 MC
07.snow slow
08.答え無いコトバ(ゆきみ 新曲)
09.不完全I/F
 MC
10.提案(未緒 新曲)
11.walpurgis
12.ディストリー
 MC
13.プレテンス(ゆきみ 新曲)
14.絶望クリエイター(未緒 新曲)
 MC
15.U -s m e h-

EN01
16.ディストリー (パートチェンジ)
17.starting over(椎名未緒 新曲)
18.world wide wish

EN2
19.Eniver

END SE:Eniver piano ver


お疲れ様でした。


個人的には、久しぶりの箱ライヴでした。


今回のワンマンは言葉では言い表せない感覚だったけれど、とても楽しかったということには変わりありません。


開場してから、隣の人とお話しして仲良くなりました。


一緒に手を繋いでモッシュしたり!!!ライヴ会場でお友達ができるとライヴが数倍楽しくなることは、身をもって分かります☆



私、史上最強に暴れたと思います。


だって、グッズのライトがすぐさまデストロイして、息切れして、着けていたブレスが無くなって、あばらが痛いという後遺症が残って…っていう経験をしたことがないですもん笑。


公演後には、なんと運命の出会いが!!!


偶然って偶然を呼ぶっていうか、、、


もちろん即お友達になりましたよ☆


一緒にマックに行って語って、アリスのライヴやイベントのときにまた会おうって約束しました!!!


いやあああ、出会ってたのはきっと昔だったのかね~


初めて会った気がしなかったのはそのせいでしょう。



葵さん、トモ助さん、れーか、アゲハっち


どうもありがとうございますねー


それではまたねノシ