俺は… | 双子座流星群

双子座流星群

ブログの説明を入力します。

双子座流星群-NEC_0156.jpg

アクセス数、また上がった!!!

イケメンの閲覧者様!ありがとアルヨ\(^O^)/

画像は、懐かしのプリクラだずえ!!!

私の目は変幻自在なのだよ…あはん

夏になったら、私のバンギャル人生のバブルが最大に膨らむ膨らむ!!!

ピン毛!!!!!

髪を殺してもやるべきよね(☆。☆)キラーン

さらにピン毛に伴って、ネイルも青にするとかなんとか言っていたよね、私!

しかしだな、原色の青のマニキュアがなかなか見つからないのだよ!!!

ラメ入りは、ちょいちょい見るのだけれど…

誰か~情報プリーズ!!!


ということで、私、、、

講義に行って参ります!

あ、東京理科大学です(笑)

あああ、突っ込まないでくれ~~~


バイバイ(・∀・)ノ