やあ! | 双子座流星群

双子座流星群

ブログの説明を入力します。

3時半過ぎに寝て、7時に起きたよ!!!

うわああああぁああああ

ぼーーーっとしてたら、もう10時かあ(・∪・)b

今の私、太陽の明るさに負けてる。…立ち上がれ女子!!!

というか、最近ご飯がテキトー

16日は、朝ごはん食べて、昼は春雨スープで夜なし

17日は、まあそれなりに食べたんだけど

18日は、朝兼昼だったし

今日もそうかな?


(゚∀゚)フェーーーーーー♪

グルメ番組みたりすると

何か食べたくなるんだけど

毎日休みでも忙しく何かやっている私は

テレビを全くみていないので、机に向かって何か食べたい気持ちにはなりゃせん(笑)

これで痩せればいいのだけれど…

上京辺りまでに、5キロ落ちろ!!!

(●'┏_┓`●)

まあ、一人暮らししたら10キロくらい痩せそうだ。

でもな…

上京までに5キロ痩せて、後に10キロ痩せたら…

スーパーモデルじゃん!!!(笑)

カヲスカヲスカヲスカヲスカヲスカヲスカヲスカヲスカヲスカヲスカヲスカヲスカヲスカラスカヲス!!!!!

↑カラスも混ぜといた(笑)

いいなあ。夢見ちゃうね!!!

マジで、15キロ痩せちゃったら

でんぼに報告に行かせるから!!!


さあて。

何か食べて、お風呂入って、楽譜書こう!!!

小説読もう!!!

部屋にコロコロかけよう!!!

皆におはよーしよう


ばいなら