フリーマーケット | 双子座流星群

双子座流星群

ブログの説明を入力します。

私の使わなくなったものを買い取ってくれる方、いませんか?はぁとふる

・ギター&ポン鳥スクバ

・ショックスに付いてる未使用ポスター

・2009年12月24日the GazettEクリスマスライヴの銀テープ

・不思議の国のアリスの猫のストラップ

・パーマ液

黒髪スプレー



てか、無料であげるよ(笑)

スクバ意外は


いらんもんばっかりある。アクセサリーとか、クズばっかだし(笑)

いや、一般的に見ればいいもの結構あるんだけど

私ネックレスとか基本的にしないから、クズになるんだよね~

ピアスもたっぷりあるけど、これは友達のアリスギャにでもあげるかな

服も、結構良いので使わないやつとか

一回も着てないやつあるから、東京行くまえに

振りまきたい(笑)

解き放て!!!!!!!!!!!!!!