みゃーお | 双子座流星群

双子座流星群

ブログの説明を入力します。

双子座流星群-NEC_0369.jpg

今、綺麗な図書館にいます。

勉強というほどの勉強ではないけれど、赤本解いてます。

館内に流れている静かな音楽に耳を傾けてみると…

「大きなのっぽの古時計」の短調なメロディーが…

ナイトメアビフォアクリスマスにも、同一の曲が長調と短調で演奏されている曲があります。

短調は、悲しそうだったり不気味だったり負に近いものを感じさせます。

長調は反対に、嬉しそうだったり明るいイメージです。

そんな今は、短調の曲がとても落ち着きます。

ああ、短調好きだ(笑)

家に帰ったら、好きなバンドの曲を短調に変えてピアノで弾いてみようと思います。あくまでも予定です。

ショパンは夜想曲が主です。ショパンも聴きたいなあ。

添付の猫は全く関係ないです。

私、勉強してるように見せ掛けてしてない場合もあるので、優等生として見ないように(笑)

中学の頃は優等生もどきでしたが…学年では10番以内で、当時の10番以内の半数は東北大学受験してA判定貰ってますが…

私は堕落したんです

人は変わるんだよ

良くも悪くも

まあ、本を読んで、ポジティブに歩んでいけば良く変われるでしょう

努力は必須だね~

私、そんな立派な人間じゃないんです。弱いしね。


言葉使いも適当だなあ


葛藤してるよ、私
下らない葛藤かな

合格出来ますようにって貰うお菓子は、キット葛藤。

勝っと
ではないのです。


取り敢えず、電池が残り少ないので終わります。