やっぱり真面目がいい | 双子座流星群

双子座流星群

ブログの説明を入力します。

昨日のブログ…呆れるから消しました(笑)

古語で呆れるとは何でしょうか?

答えは、「あさまし」

さりげなくロムると知識が増えるシステムいいですね(笑)

古語は、何か覚えたら何か消えてしまうこともありますよね(´・ω・`)

さて、今日は勉強するために学校早退しました。

何ということを…

帰宅してからは、約8時間勉強出来ました。

ただ、学校早退って良くはないですよね…

一般試験のことで頭がいっぱいになってしまって

ライティングの時間も違う勉強してて、先生に見捨てられている私です。

先生「ユミカ、違う勉強してんのか?」

私「あ、はい」

先生「じゃあいい。違う人に答えてもらうから」

この様です。

明日も休んで勉強する予定。

大した授業が無いのに学校行く意味が解りません。

周りはうるさいし…苛々してくる訳です。

明日は15時間目標に頑張ります。

しっかり知識が貯えられているのか…

心配です(´・ω・`) 

眠くなると頭の中にスムーズに新しい知識が入っていかない気がするのです。

だからといって寝てしまえば朝になり後悔するので、寝る訳にはいきません。

難しいものです。

これで合格出来たらいいのになあ(´・ω・`)

いや、出来る!!!そう信じよう(`・ω・´)

弱気じゃいけない。センターが終わり、頑張ろうって心を入れ替えたのだから!!!