今日は柔らか~く(笑) | 双子座流星群

双子座流星群

ブログの説明を入力します。

やっぱブログはいいものだなあ。更新を受験の為に止めてた3ヶ月は、何か物足りなかったね(笑)

大抵は、1日の終わりにブログを書いて寝るっていうのが私の日課だったから。
でもね、恐らくブログの更新はこの先滞りはするよ。 
まだ、受験が何個か待ち構えているから

そりゃ立場的にもブログは控えようという思考が働くよね(笑) 

元々は、センター試験が終わるまではブログは更新しない名目を掲げたわけだしね…有言実行できてない私。自己嫌悪。

ただ、ブログを止めたからといって勉強に効果が出たかといえば、出てない!そこは、キッパリ。

1日の終わりにブログを書いて締めくくって明日に向かうというスタンスが、逆に良いのかもしれないとさえ思えてくる。

ブログを書く時間に勉強をすればいいのかもしれないが、勉強ってやりすぎると頭がポワポワして、次の日にダメージくるからね

息抜きも大事なんだよね。
この先のブログ更新は、本当にまちまちな気もするし1日の締め括りに活用するかもしれないし

随時!!!

ただ、受験が大前提なことは念頭に置かなければ。


さて!!!
ブログタイトルは、柔らか~く(笑)なのに

硬いな…笑

そうそう、そーいや、さやかの日武の福袋の中身が羨ましすぎてね(//∀//)笑
ポン鳥のドッグタグと、ポン鳥の顔面ガーンって載ってるやつ!!!

私が当ててたら、ウハウハだな笑

他の九組さんの福袋の中身も拝見させてもらったけど
さやかのは、当たりだと思う!!!!!

ところで、ありメンって醤油味だよな?おい笑
(●'┏_┓`●) 

私もはやく受験戦争から脱出してライヴ行きたいなー
アリスはもちろん!!!
金爆・摩天楼オペラ行ってみたいですな~

金爆は、学年中もしかしたら学校中に波が来てるとさえ思ってしまう。

クラスの男の子は、最近の知ってるヴィジュアル系は、シドと金爆って言ってたしなあ。

その男の子は、「また君に番号を聞けなかった~」とか歌いだすし(笑) 
かなり面白かったけど☆ 
摩天楼オペラは、結構前から知っていて、曲も聴いていたんだけど 

不都合でライヴには行ったことがないんだよね。

だから是非とも行きたい。
うん…こんなに夢は膨らんでいくんだけど

実際上京したら、好きな服も好きなように買えなくなる現実が待ち構えているから

夢掲げる→掻き消される→夢を頭の中で完璧に形成する→粉砕

みたいな感じなんだろうな。でも仕方のないこと。

いいんだ、勉強しに行くんだし。バンドも出来ることだし。 

でっかい夢、いや目標が叶えば他のことが犠牲になったってへっちゃら~ちゃらいぜ(笑)

うお(笑)また真面目なベクトルが…

今日はここら辺にしとかないと、まだまだ続きそうだな(笑) 

ではでは