雨の日に、思い浮かぶ貴女の姿

制服姿で傘をさしてる…グループ🌳時代の写真集のワンカット

脳裏に浮かんだ貴女は、傘をとじ、そっと空を見上げる

雨に濡れながら、うたれながら…そして静かに前を向き、歩き出す

華奢な背中に悲壮感はなく、寧ろ頼もしくもあり、強さも感じる

私はその背中から目が離せず、ずっとずっと見ていたくって、やっぱり雨の中歩き出すんだ

見失わないように

何処かに消えてしまわぬように

周りがどんなに騒がしくても、変わっていっても、貴女を見ていたいから…

貴女を見続けることが、私の幸せだから…


SNSはお誕生日おめでとうメッセージで賑やかで🎉

愛💕がいっぱい溢れてる🥰

気付いてるかな?  スタッフさんが見ていて伝えてくれるかな?

たくさんの人に愛されてること、気付いてくれたらいいな

賑やかなSNSとは違い、ひとり静かにそんなことを思ってる

BIRTHDAYフォトがなかったのは、お仕事忙しいからなんだろうな😙

親しいスタッフさんに囲まれて、たくさんお祝いして貰ってるんだろうな🥳

そう思って…ちょっと寂しいけど、最新フォトはもう少し待ってるね💪


てち💕  お誕生日おめでとうございます🎉

幸せな幸せな23歳でありますように🥰💕🥰

今いる場所が、やりたいことがやれる環境で、納得できるまで作り込める場所でありますように💪

心から笑える日々を過ごせますように❤️



てち💕 元気かな?