…信じていたいものかな?


6月は、てちのお誕生月🥳🎂🎉

お誕生日には、BIRTHDAYフォト来るよね🤭

あちこちBIRTHDAY仕様になるよね🤭

これはもう、そうだよね🥳


「絶望の女神」コラボ曲で事務所移籍初シングルではないってわざわざ明言したって事は、シングル構想があるって事だよね🤗

アーティスト活動も続けてくれるって事だよね🤗


「うち弁」最終回、蔵前さんのセリフ「来年も一緒に…」

こんな意味深なセリフ😙期待しちゃっていいのかな?

何かしら続きを考えてるって、思っちゃってもいいのかな?


これらの事…信じてるんだよね🙏 根拠は微弱だし、過度な願望も入っているけど、信じていたいんだよね🙏  信じて期待してるんだよね😙

去年6月はBIRTHDAYフォトに沸き上がり、7月に「うち弁」情報が来た🙌

今年はどんな歓喜が来るのかな🥳  来るよね🤭

何か…来るよね🤭  お願い🙏来てくれ🙏





FNS 歌謡祭は7月3日だっけ?

待望の新曲、FNS 歌謡祭で初披露🎤💃な~んてないかな😙

その新曲は、てち出演のドラマ📺️か映画🎥CMとかのタイアップだったりしないかな😙


願望も妄想も膨らませつつ…きっと来るであろう歓喜の日々を待っている🥺

歓喜の日々が来るって、信じてるよ🥳


てちに会いたいな🥺  


てち💕元気かな?