朝からおめでとう🎉ありがとう♥で賑わってる界隈🥰

Weverseも『Happy Anniversary!』 ㊗仕様💕

もちろんトレンドにも、最愛の推しのお名前が…🤣

その真ん中にいる推しが、大勢の人からおめでとう🎉ありがとう♥って言われている推しが、誇らしくって愛おしい🥰💕🥰


そっか〜🤗  8年か…

長かったのかな?

短かったのかな?  あっという間だったかな?


サイマジョと欅坂46と、14歳の平手友梨奈ちゃんに出会えた奇跡✨

ずっとずっと好きでいられて、応援📣出来る幸せ🍀

傷付いても倒れても、立ち上がり歩み続ける最愛の推しと、彼女を支える全ての方々に感謝💕


てち👶👼 デビュー8周年おめでとう🎉

そしてありがとう♥


なんかもう🤣  言葉にならないな🤭
今、てち👶👼の笑顔が守られる環境である事が嬉しい🥳💕🥳

やっぱり…やっぱりありがとう♥
たくさん、たっくさんありがとう♥