さくらお姉様が落とした爆弾💣

天野父が手を回して、杏ちゃんを不正合格させた。

う〜ん🤔 

杏ちゃんの優秀さは、天野父もわかっていたはずだから不正する必要ないんじゃない❔

そもそも、ただの弁護士が司法試験にあれこれ不正出来ちゃうもんなの❔

仮に不正したのが事実だとしても、何故さくらお姉様も椿原先生も知ってるの❔

椿原先生「墓場まで持っていく」つもりなら、何故杏ちゃんに話したの❔

う〜ん🤔


自分には弁護士資格がない。尊敬していた父の不正。

失意の中で、みかん大福持って謝罪行脚に行く杏ちゃん。

自暴自棄になって暴れるでも、泣き叫ぶでも、引きこもるでもなく…クライアントだった人たちに謝罪しに行くんだよ。

こういうとこ…ホントに愛おしい💕


そんな杏ちゃんを、香澄法律事務所総動員で探してくれて…ね🥺

蔵前さんの言葉…「僕の言葉を信じなさい。あなたに資格がないなんて、そんなことは、絶対に、絶対にあり得ません。この見る目がある僕がついていくと決めた天才弁護士ですよ、天野杏は。」←😭😭😭

「信じてください」じゃなくて「信じなさい」←これよかった😭😭😭

「天野先生」じゃなくて「天野杏」←これもよかった😭😭😭

優しいけど、強い言葉。

そして畳みかけるように、香澄法律事務所メンバーが声をかけてくれた。

大号泣シーンだけど、敢えて茶化してツンな杏ちゃんに戻してくれた。

もうね🤣🤣🤣 ボロボロ泣けた😭😭😭


問題は解決されてないけどね💦

杏ちゃんの弁護士資格の有無も、いずみさんの依頼も、7年前のことも…

不正してない証明ってどうするんだろう🤔

さくらお姉様と椿原さんが嘘ついていて「ごめんね。嘘でした。杏ちゃんはちゃんと合格してるよ」と言ったとしても、もう信じられないよね。

司法試験を再度受けて合格する…だと、これからは胸張って弁護士業務出来るだろうけど、今までのことが有耶無耶になるよね。

不正してないって言い切れなくなっちゃう展開は、嫌だなぁ🥺

さくらお姉様が何を考えているのか… 杏ちゃんに見せてる顔は裏❔表❔ 

弁護士バッチ外せって言った後の表情が、切なげにも見えて… 杏ちゃんには話してない何がまだありそうだし🤔

天野家の関係も… もっと詳細に出てくるだろうし🙄

あと1話で、どう決着つけるのか… 

スッキリした終わり方であって欲しい。

くらあんも、香澄法律事務所メンバーも笑える終わり方であって欲しい。

そう願ってる。


ドラマネタ「ナースのお仕事」も「捜査一課長」←多分💦違うかな?もわかったし「自販機ごと返してやる」がすぐ「踊る大捜査線」だってわかっちゃって💦 なんか世代なんだなぁって思っちゃった💦


今日でクランクアップかな❔

放送はあと1話、しっかり見届けます。



やっぱり、ふたり揃ってなきゃね👍 くらあん💕