だいぶ昔のこと、、ロングロングアゴーの今日であります。。

おばちゃん里帰り出産の為、実家よこすかにおりました。

昔やってたROOKIESの映画で、御子柴君が入院しておりました病院での予定でありました。

  8/10予定日だったおばちゃん、夜、産気づきました。

丁度🌃✨10時タクシー2割増しのお時間。タクシーは、ワンメーターの距離の実家。痛い😖💥痛い😖💥と唸るおばちゃんに、当時高校受験生のおばちゃん弟、

病院に歩き始めると、

「タクシー呼ぶ?ガーン呼ばなくてよい?ガーン

あたふた、あたふた、

頭の中は、深夜料金、ワンメーター、妊婦の三重苦が頭にあるおばちゃん、、

歩きましたよチューチューチュー

で、無事すんごくデカイ長男さんがうまれました。

黄疸がありまして、イメージ未熟児の方が入ってる白い機械に入ってる長男さんをみた「デカっ⁉️」って、言葉何回聞いたことか。。。びっくりびっくりびっくり


実家より、入院しました、分娩室入りました、産まれました。って、何度かかっても来ず。。

彼曰く

「初産は、時間かかる言われたのになんで早い?なんで?」と、第一声聞かれたのが、、いちばんのはぁ?ムキームキームキー


長男さん、生誕祭は、お友達としてる本日。事故もあり大変でしたが、

「生きてるだけ、有難いです。」と、

毎日過ごす彼に、今、いてくれることに感謝するおばちゃんでした。


あたし的には、本日はおばちゃんイケメン推しの彼が、来る日でもある日です。
ニコニコニコニコニコニコ