寝れません。

ジメジメしとりまして、

枕もあわないのでしょうかえーん

寝れない😖

今日は日曜日の夜中みるテレビもなく。

旅番組ボーッと見とります。
そういや、
もう何年お泊まり行ってないかなぁ~。
昔のお仕事は、よく泊まりもしておりました。
春から今ぐらいにかけては、修学旅行のお供しておりました。
あの頃は、愉しかったナァ~って、振り返る夜です。

なんたって

スカート
はいてたのよ。
カカト高い👠ヒールはいてたのよ✨

今じゃさ、
膝が痛い😖💥 腰が痛い😖💥
おばちゃんがいた会社は、🚌のステップあがれなくなったら、引退!なんていわれるくらい年季の入ったお姐さんがたがいっぱいおりましたから、、まだ、いらっしゃいますけど。
ソコかんがえるとさ、
尊敬ものですわ。


そーだ、
スイカ🍉食べて寝たふりしましょ
明日月曜日。
ボチボチお仕事頑張りましょう。