ど~ん

いって参りました。

や▪ま▪な▪し


仕事場の仲間内とバス🚌ツアー

お昼はさ、
おフランス料理のコース。

仕事場の昼ではさ、お弁当か
「肉🍗食いたい!」と、
唐揚げやら、フライ物。カップラーメンにおにぎりやらのおばちゃん達にとり、学生以来のおフランス。
最初はさ、フォークナイフは、周りの方を見ながら外側から使うんだっけ?中側だっけ?と、キョロキョロしながらの食事でございましたが、、、後半は、気にせずガツガツ。

で、


この日は、ひじょ非常に暑くて、ブツブツ言いながら往復20分かけてのさくらんぼ🍒狩り。

そんだけ時間かけたのよ。

すんごく暑かったのよ。

なのに、



梯子にのらないと、取れないさくらんぼ🍒
で、旨くないえーんえーん


まあ、
色んなことを忘れて
くっちゃべって、食べまくりの1日でありました。
休み明けが怖いですがね。えーえーえー