最近

旦那さんの斜め35度の病が発症してません。多分、最長記録びっくりびっくりびっくり



おばちゃんより、遅く出勤、早いお帰り。

今彼ほとんど、主婦ニコニコニコニコニコニコ


お肉が高い、キャベツが高い、

そんなに買ってないのに、金が減るのが早いびっくりびっくりびっくり

何で?びっくりびっくりびっくり


旦那さんの疑問がいっぱい。

彼等のおやつも、こだわっておりました。
(ちと、贅沢仕様。)

おばちゃんが、19の春(昭和だなぁ~)
騙されて、はやいく年月。

帰宅するとね、、
「ただいま帰りました」
「ワリぃなぁ~、酒飲む?風呂?」って会話からなんですよ。

ヤバいよね、
今一番穏やかな自宅だなぁ~って思ってしまうわけ。ニコニコ照れニコニコ照れニコニコ

仕事場のストレスが多すぎるからか、
旦那さんよい人に見えてしまう。

このまま続きますように。
クソじじい!ムキーって騒ぐ日がまだまだ先になりますように。
反動が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル