昨日今日とお休みニヤリ
なんだかさ、今週シフトですが
❌❌○❌○❌○
かわりべんたんなんですよ。
仕事場に新しく来た方の希望公休の絡みであります。
子供さんが、まだ学生さんだからさ、
旦那さんの休みが平日だからねってことでさ、、シフト決まってからの、後だし休みなんですよ。えーえーえー
子供さん出されますと、、引っ込むおばちゃん。ショボーンショボーンショボーン

切り替えましょう!
腹黒の病が出てしまいますからね。

休み初日は、当家の旦那さんに休み申告いたしまして、本日は、ひさかたの完全オフ。爆笑チュー爆笑チュー

さて、なにしょーか?
先日プチボーナスはいりましてね🎵
つかっちまうかニヤリ
まずは、行きました。
念願のバッティングセンターラブラブラブラブ
なんだかさ、仕事のリュックしょったおばちゃんが、うろうろの姿は少し浮いてたけどね、
んなこと、構いませぬ。
まずは、初心者🔰と、1番遅い🐌💨💨ケージにはいりましてね、
ブンブンふってまいりました。
あたる本数より、振り切りの方が断然多かったからさ、ケージからでる時ちと、恥ずかしかってけどね。
で、
お昼は、1人カラオケ🎙️😆🎵

満喫ですわ。
唄った、飲んで、食べて、昔の歌ながしながら、気がついたら口開けて寝てましたてへぺろ

少し早めに帰宅🏠️👣
もう先に帰宅しておる当家の旦那さんに、
ちと、罪悪感を感じながら、
また、飲んだくれの楽しい1日でした。