まったくもって 偉くなるとさ、嘘つきが多くてこまりますよね。えーえーえー


髪の毛変えて善きの話

👖ジーンズ👖善きの話

👕Tシャツ👕善きの話



まだ先の話

ですと。えーんえーんえーん

あの喜びの時間は、なに?😒


仕事場これから、裏は湿気ひどく店内との温度差ありすぎで、、

北半球と南半球位の差えーんえーんえーん


あぁ~どっか行きて~
空調設備整ったお店に移りたい~
どうせなら、温泉近いそんなに忙しくないお店に移りたい~
社宅きれいなとこね。
おばちゃん家、息子氏達はでかいし、
旦那さんオトナですから、
たまに帰ればよいと、いうことで
毎回の異動発表の時に、有るバズない、おばちゃんの名前を、ドキドキしながら探しておりますおねがいおねがい

これから嫌な季節です。

皆様身体に気をつけて!