おばちゃんの仕事場、突然にルールがかわりましてね、
学校でいう風紀委員会?あのお約束みたいな感じですね。

制服は、学校基準の長さ。
髪の毛は、染めることなく。。脱色はいけません。
白、ブルー、グレーのオーバーシャツ👚
校内では学習に必要のないものは、持ってこない  等々。。

おばちゃんのJKの頃キャベツ🥬畑の道をさ、
白Tシャツに、くるぶしスカート、ペタペタと並んで歩いた時代でした。口笛口笛口笛
廊下?みんなハシッコ歩いて、

ダ.ス.キ.ン.

本題ですが、
髪何色でも善き、デザイン善き、Tシャツ善きになりましてウインク色々企てを語るおばちゃん達。チュー口笛チュー口笛チュー口笛照れ

何色に染める?って、話題で盛り上がりまして
「ブルー?ピンク?」
「金髪口笛?メッシュチュー
「やっぱ、紫だべ笑い泣き
広がるお話。。
でもさ、何かあった時。。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

「ダメじゃん、お客様が。あの紫のおばちゃんが、間違えた。って、オチ有るじゃん。」って、気がつく人達。
変化は、いいけど、追ってけねぇって、お話で盛り上がった昼休みでした。


立ち食い店での、ランチ。
野菜から、行きましょニコニコ爆笑ニコニコ