おばちゃんの仕事場には、

値引き品は、つきもの。


おばちゃんも、俗にいう主婦ですからね、

大好きな訳です。。。けど。。


怖!

1日5時間近くご滞在のお客様がいるのですよ。

数日前より長期滞在のお客様がいるのですよ。って、噂はきいておりましたが、


ねっ?😅

ホントに実在してるとは思いませんでした。

その日おばちゃん時間空いてましてので、値引きをしておりました。

視線感じて、フト見ると、おばさま。

まあ、値引きの機械持ってるとさ、誰かしらのチラチラの視線は感じるのよ。


けど、始めたのはおばちゃんの昼飯のあと。そのおばさまはさ、おばちゃんが昼飯☀️🍴買う時もう、店内にいたのですよ。


てことはさ、その時点でね、推定店内滞在時間1時間半以上な訳。


値引きしてる時あまりにも近くにビタっとされますと、

拒絶反応😨

のおばちゃん。機械持ちバックヤードに。


仕事の合間見ながら値引きを始めようとすると、、まだ滞在のおばさま。。ガーンガーンガーン


かごの中には、要冷蔵品やら、はいってるんですよ。ガーン

噂のお客様だと、確実に思ったわけ。


最初にみてから、4時間以上。。

もう平気だろうと、値引きを始めました。


ふと、振り返りましたら。。

きゃ~😨

いたのですよ。


振り向くと、

 おばちゃん😱😱😱😱😱