ただいま、まったりお風呂中。。
長男さんが、買ってまいりました。
おばちゃんがまだ小さい頃、自宅にお風呂のない家が多くて、良く銭湯に行きました。夏は、帰りにアイス食べ食べ、
冬は、缶コーヒー。
それもさ、甘々のミルクコーヒー。
茶色のお風呂でね、何回か溺れた記憶があります。
その時以来かも、黄色のオケ。
GWが終わりまして、まったりのお休みでございまして引きこもりでございます。
サラリーマンのように、GWの反省文も書き終わりまして
飲んだくれでございますよ。
まあ、「平和」ってことなんですけどね。
GW中、敵情視察ってことで、旦那さんの仕事の終わりに合わせて、地元のバスにのりましたの。(ちょうど、GW真ん中の黒い日なんで、彼は仕事。)
おばちゃんは、車の免許とやらは、持ってないので、いつもバス。
バスオタクみたいなもんなんで、間違えることなくスムーズにコース設定するんですが、その日はさ、気がつくと、、
ドコ?びっくりびっくりガーンガーン


旦那さんとの待ち合わせの時間、
間違えましたと、申告できない!って
お体裁な気持ち。
そしてココドコ?どこ行き?
って、、気持ちのあたふた(^^;)(;^^)
完全山の中行き。えーんえーんえーんえーんえーん
しっかりと、乗車時は指差し点検の如く確認、ゆとりをもたなきゃの年代になってまったと、、感じる1日でありました。
最終的には、折り返しより待ち合わせ場所の🚌に乗り換えまして、ミエ張らず
申告いたしました。
はぁ( ´Д`)