おばちゃんの趣味は、野球⚾️

好きなチームは、タイガース🐯


学生の頃は、ソフトボール部でした。

今たまに出る、マグロの街の市場の方の早朝おじさん野球部のマネージャーやったり、

今みたいに、女子野球⚾️って話の出ない時代でございました。


今でいうとさ、女の子👧は、野球部⚾️には、入れません❌って、時代ですわ。

ドカベンって、漫画がありました。

すごく好きでした。。。おねがいおねがいおねがい


中学の時付き合っておりました方も、野球部⚾️。とっても字が綺麗なかたでございましてね、、、卒業したあとも、彼には、いろんなことで、教えられた方でした。

振り返ると、もう少しおばちゃんも、お勉強していたらば、世界変わってたかもね。チューチュー

これ話したとき、息子氏にそーなると、オレはおらんねって、言われましたえーんえーんえーん

でも。きっと、キミは、いる!

キミは、いる!


もう、人生ゴールが近いおばちゃん。 

今、良く見るブログのお姐さんのブログ見てると、打ちたい!って、欲求にかられる日々。

ストレス解消探しに、1歩踏み出そうと思います。


あとはさ、甲子園行きたい~チュー

なんで、バッティングせんたー