お酒🍺🎶🍺🎶🍺好きでございます。

まあ、最近は毎日のように飲んどります。

 今までは、ワケわからなくなりましたって事1度もありませんでしたが、、、


先日のこと。

疲れてたんですかね?

身も心もショボーンショボーンショボーンショボーン

     いつものように、家におりますと

「飲めば?」 「飲まないの?」

「1人で健康考えて長生きするつもりなんだ。ニヤリニヤリ」って、旦那さんの口撃

    ハイハイと飲んで、食って、、数時間


その後は、キモチ悪しとなりトイレ🚽

ワタシの中では、珍しく吐きつづけ、、

ドアをトントンしてきた、息子氏とジャレながらの布団インでしたが、


実際、

「あのさぁ~、昨日夜飯🍚と思ってトントンしても、返事無し。えー

で、自分で支度して食べ終わってトントンしても、返事無し。えー

また、腹壊した?って、ほっぽったわけ。その後風呂入って出てもまだ、引きこもり。。あんた、3時間トイレの人。挙げ句の果てに、抱えて伏してました。

その後の酔っぱらい🍺😵🌀との格闘の時間だったんだぞムキープンプン」ってさ。


ごめん🙏

人間生活色々あるのです。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する