健康診断で、色々引っ掛かりました更年期友の会会員のおばちゃんです。


で~ん🎵
いつもの場所で、時間調整。
眼科、皮膚科、整形外科
今日は眼科なんだけどさ、何故に病院って混むんでしょうかね。

本日は、暖かいですな。ニヤリニヤリニヤリ
隣のベンチには、子どもさん連れたご家族が、まったり。
でしたが、小競り合い爆笑爆笑爆笑
じいちゃん仲介して行ってしました。


トドが1匹
昔、まだ長男氏が小1のとき、
住んでる団地の保育園児くらいの子達の小競り合いの仲介に入った時の事を思い出しました。
彼は念願の兄貴になったばかり、
おばちゃんは、彼に
「女の子👧と、小さい子は弱いんだから、おまえからは、何あっても手だしちゃダメなんだよ。」って教えておりました、、
息子氏、
背の高いコに、
「このコは、小さくて、バカだから、君ががまん😣しなきゃ、お兄ちゃんだからね。」40
小さい方のコに
「お兄ちゃんの、言うこと聞いて仲良くしないとね。」って諭していたこと思い出しました。
そんな長男息子氏、もうすぐ40
女っ気無し。。
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

孫の話したいです。

戻ってきて、ご家族で、昼マックⓂ️🍔🍟


匂いが~😅
さて、病院戻りますか。。