お休みでございました。

でも、自分の、自分の為のお時間は、数時間キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

色んな自分がいるんですわ。

「自分次第で作れるじゃん‼️」という、おばちゃんがね。


仕事場で、相変わらず年頃の病が発病中みたいでさ、子供👧👦の声に対しても

「うるさい👂️⚡️うるさい👂️💥」って小声で、ブツブツ言いながらの仕事してて、

ヤバい人になってる自分に

凹むわけです。

ホームセンター行きたい。🐹ハムをめでたいと、


息子さんが買うらしいクマさんがありました。

旦那さんが第2部のお仕事出掛けたので、息子氏に頼んで外出。
「1回は外の空気すいたいよね🎵」って言ってくれる彼は、おばちゃんにとっての理解者。
2箇所目いつもの屋上。

いつもの屋上テラスニコニコ

仕事場でも、休みでも同じカッコに気がつくおばちゃんでありました。
明日は、上ミテ過ごします‼️

渋い大人になりましょ🎵
まだまだココロは、ガキんちょのおばちゃんです。