こないだの健康診断の結果発表でました。

まぁ、腹回り、体重やらは、相変わらずなんだけれど・・・・・

なんでしょ?

WAY?縮む?

なんでしょ?段々小さくなるおばちゃん。その分横に広~くなるんだ⁉️と、納得しときましょ。


で、なぜか?眼球写真。

確かに毎年眼底検査は、ありますが?

のんきに「今年は、メン玉👀写真入ってる😱」って回りに話すと・・・

「あたし無いよ!」「同じく!~」

白内障の疑い

と、検査結果表。

成績表でも、とったことない

MAX5

要検査!

でした。😨😨😨😨😨


耳も「4」これは、去年もなんだけど。。

棚卸し終わったら、検査いかなきゃ😓


今日休みでしたが、雪のため入荷無く

明日2日分来るんだってさ😱

朝から晩までコース確定!

さぁ酒🍺飲むぞ!プンプンプンプンプンプン