旦那さんの、日中の勤務時間1日6時間(契約上ね。えー
おばちゃんの仕事の日は、おばちゃん自宅不在のまま、旦那さんの1日の仕事は終わります。
て、ことは、、、
毎日帰宅すると、いるわけですよ。

だんなさん!


だからね、ほとんどお食事彼が作るわけですよ。

「座ってていいよ。ニコニコオレ、作るからニコニコ

有りがたいんですが、、、

ラクなんですが、、、

「飲んでていいからさ🎵生ビール



有りがたいですが、、

ラクなんですが、、

同じものローテーションなんですよ、

イマイチって、ちと旨くなく、、

て、

言えない❗️

んです。ショボーンショボーンショボーン

次男は、食に対して欲がでなくなります。

何ていう始末。


まぁさ、斜め35度にならぬ為の気持ちキープなんでしょうかね?


彼らに対しても、お食事良く凝ってやってました。
中国産より、国産のものを食わさないとって、色々してました。てへぺろ