昨日は、年1健康診断でありました。

おばちゃん達の年代となりますと、、

真剣に立ち向かうパターンと、ギリになりあたふたするんですわてへぺろ

今年ビックリしたことがあるんですげどね。更年期友の会の年代となりますと色々ガタガタしてきまして、、


相変わらずの、腹回り(1cm小さくなりました。チュー)

 でも、なぜか、、目👀が、

去年0.1  0.2    今年0.3  0.7

       「この年で?びっくり

目のコンディションが、良かったんですよ。疲れてると、違うじゃないですか?

係の方にいわれました。


自宅に帰って、その話したら旦那さん


「バカですって言えなかったんじゃない?」


はぁ?ムキームキームキームキームキームキー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する