さて、新年が明けました。

けど、おばちゃんの仕事場は24時間年中無休でございましてね、お世話になりました~からの今年もヨロシクお願いいたしますが、数時間のラグになるわけです。えー

すぐに仕事場で挨拶なワケ

一富士は、電線付きのですけどね。

ありきたりの年明けですが、

今年は少し違う意味での腹黒?目指すは漆黒のクロで、いきたいなぁ~と思うのです。



ゴールの方がホントに近い。

だからこそ、自分の為に時間を使いたいと思うわけです。

ともかく、関わり合う皆様見捨てずに宜しくお願いします。




1歩自分なりの歩みを!1歩納得出来る自分なりの前進を目指す!

三男と同じように、濃い1年を過ごしたい。プンプンプンプンプンプン



さて、飲みますかね。照れお正月地震被害あわれました皆様お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する