久しぶりにお出かけ👜

もちろん土曜日ですから、もれなく旦那さん付きですがねえー

いつもは、混むからヤダ、並ぶのヤダ、待つのヤダなんで、遠出は旦那さんの

理由がないと、行かない。



いつもとちがう電線の無い🗻

まあさ、車に乗ってるだけなんで、
ラクっちゃ楽だし、やっぱり気分ちがうよね。(  ̄▽ ̄)

目的は、旦那さんが今行ってる職場の方(家族経営のおばあ様姉妹)から貰った、頂き物のお返し購入。何買うにしても、彼のこだわりに合わせてですからね
「これは?」「合わねぇんじゃなぇ?」
「こんなの珍しくないかな?」「違うなぁ?」
結果、オーソドックスな饅頭購入。

さて、なんか食べて帰りますかとなるわけですが、、
「昼時だから、どこも混んでるから、なんか買って家で食べますか!」となりましてね、(まあさ、いつもの事なんですが、、)
 
おばちゃん今回は顔に、ココロの声がでたんでしょうか、、
買い物済んで、トイレにより遅れたおばちゃんの助手席は畳まれて

飲みなはれ、食べなはれセット


帰り道は、おばちゃん飲んで帰りました。口笛口笛口笛口笛

考えると、ソロソロ40年
この後ろ姿見てるわけだけど、
アト何年一緒にいるんかなぁ~
ゴール🚩🙌🚩近いよね。
いろんな意味で。。。チューチューチュー