空は、青がきれいで、ユックリしとります。



本日ホントは、有給休暇でありました。

ですが、、昨日発注チェックしてましたらば、

720p

納豆いらっしゃるようにしてた方がいたことがわかりましてねガーンガーン


優勝セールでもしてくれるつもりなんですか?てへぺろ

なんてわけでも到底有るわけなく、

いらっしゃることになりますと、、( ̄▽ ̄;)


ソッコーまた、本社の偉い人に電話。

「ホントにすいませんが、、」令和のペコペコバッタでございます。🦗🦗🦗🦗🦗


今日の明日、ましては日曜日ですから、

1日待って連絡なくて、ケツフキ出勤。

ホントに、セールやることになるんだ笑い泣きえーんガーン


本日朝出勤しましたらば、

セールしなくてすみました口笛チュー口笛チュー


仕事場の関係者皆集合させて、今回は説教垂れて

今ぼ~としとりますニコニコ


ビル屋上テラスなり照れ



ホントに、優勝🏆️やりました❗️